日本大学芸術学部映画学科

こんにちは
撮影録音コースのS♨️です。

新年度が始まり
先週までは入学式含めガイダンスを行なったりなど
江古田校舎に新年度の始まりの雰囲気が漂っていたわけなのですが

ここ数日なんだか気温が高いですね。
というより高すぎますよね…?
暖かいを通り越えて”暑い”と表現してもいいくらいです

ふと気温を調べてみたら27度もありました
どうやら東北の方では早くも真夏日が観測されているみたいですね

まだ4月始まったばかりなのにという気持ちです。

正門付近に綺麗に咲いていた桜もあっという間に散ってしまい
春→夏に向けて季節もシフトチェンジなのかもしれませんね


※先週の江古田校舎の桜

いよいよ今週の土曜から授業が始まっていくので
私もシフトチェンジをしていこうかなと思います。

寒暖差も結構ありますので皆様体調にはお気をつけください。

S♨️

2022/04/12

撮影・録音コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top