日本大学芸術学部映画学科

日藝CROSS TALKが公開されました。
それに伴いメイキング動画も公開されました。
メイキング動画をみていただくとわかるとおり、
撮影は教員と学生が共に作り上げています。
日芸クロストークの撮影に参加してくれた学生を紹介したいと思います。
今回は
映画学科撮影録音コースの3年の渡辺 一貫さんです。
現場のプロの方々が沢山いる中で自分がカメラを回したり撮影に参加させてもらうという環境に最初はとにかく緊張しました。
僕は今まであまり外部の撮影現場に行っていなかったのですが、蓋を開けてみれば皆さん優しく教えていただけて、先生がいっぱいいるような感覚でした。
山田監督にアングルの指示を受けたのはとても光栄で貴重な経験をさせてもらったなと思います。
山田監督やほかのクリエイターさん達もの卒業生ということで、僕も卒業後にお仕事だったり何かの案件で、1人のクリエーターとしてに伺うなんてことがあったらいいなと思いました。
以上です。お誘いいただき光栄でした。ありがとうございました!
2023/02/19

撮影・録音コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top