日本大学芸術学部映画学科

今更ですが、7月7日に日藝の七夕祭が行われました。

コロナ禍で楽しみも少ない学生さんのために、感染対策をとりながら開催できるイベントをということで

この日のために準備しました。

まずは竹を手に入れるところから

 

竹を立てます

当日は小さい竹もセット

わたあめも

この日は浴衣で受講推奨日ということで

皆さん思い思いの格好で夏らしく楽しみました。

オリジナルもうちわも作りました。

浴衣で演奏したり

天の川に

竹の灯籠も

写真学科さんはポラロイドの撮影をしてくれていました。

こんな大きなカメラですごい!

ヨーヨーがあったりと夏まつりでした。

最後は静かに線香花火でおしまいです。

楽しいお祭りでした!

 

2022/08/06

撮影・録音コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top