日本大学芸術学部映画学科

こんにちはS♨️です。

新年度も始まりGW前に2年生の実習が始まりました。

毎度のことですが2年生が1番最初にガツっとした実習が始まる、そんな気がしております。

場所は所沢校舎

最近は暑かったり寒かったりしてますが天気はあいにくの雨でした。
それでも撮影は行います。※時と場合による

2年生になり初めての監督コースと合同の実習でした。
初めてのことばかりの中で学生たちが頑張っている姿を見て、なんだか懐かしい感じがしました。

まだ入学したてだった皆が1年経過して逞しくなっていました。

今後の実習で皆の成長を見られるのが楽しみです。

S♨️

2022/05/06

撮影・録音コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top