日本大学芸術学部映画学科

 

 

はじめまして。
初投稿の撮影・録音コースのSです。

本日(4/9)は1年生のガイダンスを行いました。

今までの学生生活とはガラッと変わり
映画学科初めての授業や履修登録の説明など初めてのことだらけだったのではないかと思います。

また今年入学の新入生とは初対面でしたね。

改めまして今年度からよろしくお願いします。

ここからはちょっとした昔話ですが
私が入学したときは1,2年生は所沢校舎だったんですよね

たしか1年生のガイダンスが初めての所沢校舎の登校だったような…?
朝早く家出て電車に乗り、そこからバスに乗り、、
当時は学生バスというものがありました

( 学バス運行期間 1989 ~ 2019 / 1/24 [30年間] )

参照:ありがとう日芸学バス Facebook  (  https://www.facebook.com/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E6%97%A5%E8%8A%B8%E5%AD%A6%E3%83%90%E3%82%B9-297014740931563/photos/333050680661302 )

校舎で買えるバス券で乗車することができたのですが
降りる直前にバス券がないことに気づき
会ったこともない人に「バス券買わせてくれませんか…」なんて言ったこともありました。

今思えば懐かしい思い出です。

もう7~8年も前の話です。

S ♨️

2022/04/09

撮影・録音コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top