日本大学芸術学部映画学科

映像表現・理論コース〈シナリオ専攻〉の卒業制作(シナリオ)の口頭試問が行われました。

今年度の作品は15本。ジャンルはバラエティに富んでいましたが、どちらかというと、現実世界にはないものをエッセンスに加えて、しっかりストーリーを形作るタイプのシナリオが多くありました。

今回、これを書いている私の趣味としては、日常生活をじっくり見つめた作品の方が好きなんですが…笑。

まず学生がストーリーや登場人物の説明をします。

まず学生がストーリーや登場人物の説明をします。

ストーリーの説明の後、指導教員の質問になります。

ストーリーの説明の後、指導教員との質疑応答となります。

質問をする指導教員。

質問をする指導教員。

2017/02/06

映像表現・理論コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top