日本大学芸術学部映画学科

映像表現・理論コース3年の撮影の様子が届きました。
今回は、SF作品に取り組んでいる深澤くんの撮影風景です。タイトルは『Box』。

ある箱をめぐるストーリーです。
いったい、この箱にはどんな秘密があるのか…。

他の作品でもみかけたような…スタッフ・キャストは同級生で協力しています。

他の作品でもみかけたような…スタッフ・キャストは同級生で協力しています。

倉庫での撮影の様子です。

倉庫での撮影の様子です。

映画の1シーン?

映画の1シーン?

今年度の撮影風景の紹介での最後は、スタッフ・キャストの記念撮影で締めようかと思っています。

今年度の撮影風景の紹介での最後は、スタッフ・キャストの記念撮影で締めようかと思っています。

2016/09/26

映像表現・理論コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top