日本大学芸術学部映画学科

「ニッポン・マイノリティ映画祭」が昨日、大好評のうちに幕を閉じました。連日、多くの人にご来場いただきましてスタッフ一同、お客様、ゲストの方々、ユーロスペースの皆様に感謝しております。

スタッフが学生ということもあり、いたらなかった点も多かったかと思いますが、また来年に向けて、良い映画祭にするよう反省点を踏まえ頑張りたいと思います。

今回のこの「ニッポン・マイノリティ映画祭」は、のべ1746名の方にご来場いただきました。
今回を含め、過去5回の映画祭の中で、最も多い観客数となりました。
重ねて、ご来場いただいた皆様に感謝しております。

「ニッポン・マイノリティ映画祭」まとめ

「ニッポン・マイノリティ映画祭」大好評!(2015/12/24更新)

「ニッポン・マイノリティ映画祭」開幕!(2015/12/20更新)

マイノリティ映画祭、開催迫る!(2015/12/16更新)

 

満席の回が多くありました。

満席の回が多くありました。

映画ビジネスⅢ担当の古賀教授とスタッフの学生たちです。

映画ビジネスⅢ担当の古賀教授とスタッフの学生たちです。

 

2015/12/26

映像表現・理論コースINDEX

年月別アーカイブ

Page Top